毎日全力!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 『コアラのマーチ』推奨委員会 | main | 緑色の美容室 >>
問:蛇の写真を載せて怒られる確率を求めよ。

こんにちは、蛇の写メ撮りに成功しました酒向です。

最近、月に一回、

読書会に参加しています。

6月のテキストは太宰治の『人間失格』。


なぜ今、『人間失格』が売れるのか。

「太宰の対象年齢っていくつまでだろうね。」

「mixiやブログが流行ったおかげで、

日記を公開することに対する意識は当時とずいぶん変わったよね〜。」

なんて話をしながら

最終的に飲み会になります。

DVC00331.jpg


読書会をやる度に、それぞれ受け取り方の違いがあって

人間って面白いな〜と思います。


今回の飲み会は、なんだか変なテンションでした。

「太宰を読んだせいだよ。」

そうかもしれませんね〜。

COMMENT









Trackback URL
http://sakoyuka.jugem.jp/trackback/149
TRACKBACK