毎日全力!!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ミルキーウェイ! | main | 駅に忘れるもの >>
エコななぐさめ方

こんにちは、酒向です。

最近、mixiやブログを見ていると、

いつも明るくて元気な子も、

悩み込まない人種だと思っていた子まで

みんな同じようようなことを同じように悩んでいて、

なんだ、みんな似たり寄ったりじゃんと、しみじみ感じます。


特に深刻な悩みもない私は、

その日、夕食に何を食べるかを真剣に悩んでいました。

「はぁ、どうしよう。」

おやつのジャンボカツサンドをうつむき加減で食べながら私が溜息をついていると、

近くにいた後輩が突然、両手でペットボトルを潰し始めました。

「先輩!」と指した先を見ると、

DVC00139.jpg

地面に即興で作った笑顔のマーク。

見上げると後輩はニッコニコの笑顔。

(↑夕食を考えて溜息をついた私を見て落ち込んでいると思い、二コちゃんマークでなぐさめてくれたと私は解釈した)


か、かわいい。

なんて可愛い後輩なのっ♪

>ひらゆさん
ありがとうございます〜!
名古屋祭は少人数で参加することになりました。
もし通りかかることがあれば、一声かけてもらえると嬉しいです!


サコウ | 2009/09/29 01:34
名古屋祭も参加するのだね♪♪♪
行けたら行くヨー!
ひらゆ | 2009/09/26 05:47
COMMENT









Trackback URL
http://sakoyuka.jugem.jp/trackback/191
TRACKBACK