毎日全力!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< マンドラーゴラ | main | 断念しましたのに >>
乙女による乙女度が上がるプレゼント♪

こんばんは、酒向です。

今日は、大学の文化祭に行ってきました。

友人たちの創作意欲と努力の結晶を見て、刺激を受けました。


ステージ発表では、チアリーディング部の凄さに感動して泣いてしまいました。

毎年この時期は引退の時期でもあり、

ハイレベルな技をこなすチームワークの良さと、チーム愛が伝わってきて、

かなり泣けます。

ちょっと羨ましいです。




帰りに、友人たちと集まって飲んでいると、

突然明かりが消え、バースデーケーキが出てきました。

DVC00018.jpg

友人達が一足早く、私の誕生日を祝ってくれたのです。

今日、ベッドの上の縫いぐるみがまた一つ増えました。


縫いぐるみや人形を一切買わない私ですが、

なぜか私へのプレゼントに、縫いぐるみをチョイスしてくれる子が多いので、

いつの間にか、縫いぐるみに囲まれて寝るようになってしまいました。

キュートな友人たちの、ラブリーな思いがこもった縫いぐるみたちは大好きです。

メチャ可愛いです★

幸せ度アップです★

乙女心に欠ける私の乙女度も、確実に上昇しているのではないかと思われます。

COMMENT









Trackback URL
http://sakoyuka.jugem.jp/trackback/210
TRACKBACK