毎日全力!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お腹いっぱいです。 | main | もっちもち >>
アーラ・イルミネーション

こんばんは、酒向です。

クリスマスはいかがお過ごしでしたか??


こちらは可児市文化創造センターalaの「アーラ・イルミネーション」です。

DVC00044.jpg

毎日点灯式が行われ、応募された一組の方が点灯スイッチを押しているそうです。

素敵です〜!そして綺麗です〜!!


今年のイブは「きて!みて!アーラ」の収録だったのです。

前回の収録でもイルミネーションが映されたのですが、

収録の途中で消灯の時間になり、

バチンと一斉にイルミネーションが消え、真っ暗になってしまったという

思い出のイルミネーションなのです。

一斉に点灯するする瞬間も見てみたいです。


「アーラ・イルミネーション」は1月24日まで点灯されるそうです。

是非一度、足を運んでみてくださいね〜!!

COMMENT









Trackback URL
http://sakoyuka.jugem.jp/trackback/215
TRACKBACK